沖電気八王子ノイズキャンペーンの記録
沖電気八王子ノイズキャンペーンの記録
ノート2007年3月26日から


2007/3/26

6,いやがらせ 9:41RF開の杉村氏・・咳を右横で 左手にノート抱えてた
 午前中は少ない(10回程)花輪2回含む


11:30花輪軽いコホ 本日5回

杉村 花輪

槇 新立
いやがらせメンバが再びいやがらせ開始→いつもの状態‥なし

     



3/27

9,いやがらせ 少し減った 午前中5〜8回程 →・・・開「ホス氏」目立った。 午後は? 
16:51「榎」B長 かなり強烈にやっていった「ウルルウル」

Soc松岡
                     
                  


3/28

7 いやがらせ午前中少ない 午後Soc技開槙B長目立つ

13:35 Soc技開槙部長かなりでかくやっていった。「ブオッホ」

16:30 ・・・・女(経理)
右横で鼻すすり
左手に・・通過のみ


3/29(木)

7 いやがらせ 本日午前中槙部長めだった→・・・再発か→開発部6人程  若い人6〜7人

3/29 10:10頃休憩に行く
Soc技開の槙部長にひどくやられる

3/29 10:55飯間氏  右横でやっていった


3/30

7 いやがらせ 午前午後普通 但し TL STL はいやがらせ目立つ
午前中10回程 午後・・6〜7回



PC課長
14:00から2回 花輪がしつこくやってくる
14:23
右横で軽くやった

14:32   
15:48 ・・・すごい鼻


4/2
録音開始時間 2007年4月2日13時39分より 録音時間3時間27分
8 いやがらせ 本日午前中極端に少ない (花輪の2件のみ) 

13:35〜39頃 5件 続けていやがらせあった
14:53分 花輪 本日5回目


4/3

7 いやがらせ @午前中10件ほど(明快ないやがらせ多かった)A 午後は?
13:26 花輪
13:40 左手・・ 13:43


4/4

8 嫌がらせ 本日午前中すごく多い !! 25回から30回 → ・・・が出た後だった
4/4 9:11

11:46 湯浅 ・・ しつこい(5,6回)

13:38 花輪「」


4/5
いやがらせ 本日午前中少ない 10回程 午後15回



4/9
いやがらせ 本日午前中多い 15〜20回も 花輪だけで6回


4/10
本日午前中人数少ないが15件ほど

13:03 花輪本日8回目


4/11
本日午前中少なかった もっとも花輪6回ほどやった


4/12
いやがらせ本日午前中少ない10件程