English
原発ハルマゲドン音頭

You tube

 麻原彰晃はしなかった。やろうとしたならできただろう。
サリンまくより安上がり。原発推進ハルマゲドン。


どこかのイカレタ宗教か 破れかぶれの軍隊か
あなたのとなりの兄ちゃんが ロケットランチャーぶっ放す。


マインドコントロール得意なら、職員仲間にすればいい。
スーパーハッカーのあなたなら。電源みんな落としゃいい。


北朝鮮にアルカイダ やろうとするなら出来るだろう。
 テポドンそれともトマホーク、通常兵器で十分さ。


日本に標的50ある。世界に標的500ある。
原爆1000個分の放射能。たったの1基でぶちまける。


国家はお馬鹿じゃありません。言われなくても知っている。
マスコミお馬鹿じゃありません。黙っているけどわかってる。


未来の子供に何残す。原発作って金残す。
未来の子供に何残す。セシウムだらけの星残す。


未来の子供に残そうよ。 きれいな世界を残そうよ。
未来の子供にわたそうよ。緑の地球をわたそうよ。



2012.2.16

マスコミが言いたがらない言い訳は「かえってテロを誘発するから」。
攻撃する側はとっくに分かっている。その備えを怠ることこそが最大の罪。

原発は地下へ