株主総会闘争
2017年6月23日 沖電気株主総会
English


you-tube


今回は私服で来ている警官を念頭においた。私服で株主総会・・欧米では考えられない。裁判起こすとどうなるか。裁判所は企業、警察の味方だが・・流石に合法とする根拠は希薄ではないか。
沖電気は警察のことに触れると非常に嫌がる。必ず「質問は簡潔に」を入れてくる。
しかし、マジで警察には正義の警察としての意識改革を図ってもらいていものだ。

沖電気もマジで違法行為いじめをやめる・・まずその事実を認め反省する・・・出来ないかねー。会社は良くなることはあっても悪くはならない。・・それが出来るならとっくにやっている?・・・だよな。

上田さんは病み上がり、到底参加は無理と思っていた。不自由な言葉で懸命に質問してくれた。涙が出た。会社は聞き取れなかったと思うが必死に答弁しているのがちょっとおかしかった。




    22番の田中です。
 毎年違法行為人権侵害をを改めるように求めています。違法行為は悪です。悪は神様仏様が喜ばない上に生産性が悪い。善は効率がいい。 だから談合いじめをやめなさい仲良く働く経営をしなさいと訴えている。集団ストーカー行為に関わっていて生産性のある発想が出来る訳がない。

質問1違法行為 消防無線談合、 課徴金2億4000万ですよね。 社長は本当にしらなかったのか、知らないとすれば上はどこまで知っていたのか。具体的に言いなさい。そしてこれ、刑事訴追受けたか受けなかったか報告して下さい。湯布院談合はしなかったと言い張るのかその根拠は何なのか。中国子会社の社長の恐喝事件。中国の刑事裁判。どうなったか報告しなさい。

質問2 集団ストーカー行為。のいずきゃんぺーん。忌まわしい行為です。ターゲットの席の側まで来てみんなで鼻をかんだり音を立てたり。40人50人も人間が毎日嫌がらせをやって精神病に追い込む。 これは調査はした。なかったと答えてきたが、加害者の言い分以外の根拠。被害者本人には聞かなかった理由、説明しなさい。

 先般経営破綻した東芝は沖電気と同じ人権侵害をやってきた、秘密組織が従業員の思想弾圧やいじめを行った。沖と全く同じ。 いじめをやった子どもの追跡調査の結果は、負け犬の人生を送っている。

 企業の正義感欠落が社会全体の正義感を欠落させている。子どものいじめは親の真似ですよ。企業の中で行われていることのまね以外の何物でもない。

 警察官の皆さん。正義の警察を実現して欲しい。
株主総会に私服で来る、談合を起訴しない、集団ストーカー行為、人権侵害を取り締まらないこれじゃ企業の用心棒ですよ。国民は正義とは思わない。
 命令で来ていると思いますけど、下から警察の意識改革を計って下さい。国民に信頼される正義の警察になって下さい。
 
  皆さんは私が嫌がらせに来ていると決めつけておられる。しかし、正義感という意識改革こそが沖電気が生き残る唯一のことだと訴えています。みんなでハッピーになろうじゃありませんか

 私の質問に堂々と答えれば、指摘を改善すると答えそれを実行すれば沖電気は良くなります。

 今年もコンプライアンスがどうだらこうだらとお題目唱えて誤魔化せば、また質問に答えろと叫びます。これは全国の違法行為、人権侵害を行っている沖電気と同じような企業に対する警告でも有ります。選択権はあなた方にある、以上



社長の鎌上から・・
・・刑事訴追でございますが刑事訴追は受けておりません。


何で受けないんだ警察は何やってんだ。罰金と懲役のはずだよ。


続きまして中国子会社の問題につきまして社長の鎌上から

中国子会社の件ですが2014年10月に中国子会社の現地社員2名が・・・の嫌疑で逮捕されております。2015年7月に起訴されました。・・・詳細につきましては現在裁判中で有りますので差し控えさせて・・なお当時の・・及び沖は本件には一切関係有りません。
続きましていじめに関連した・・社長の鎌上から・・


コンプライアンスと言わないでやってみてくれるか


・・でございますが・・・パワーハラスメントにつきましては企業責任において許してはならないと・・・・


そうだ


研修を通じた啓蒙活動・・・


その結果がどうだ。今でもやってるじゃないか。


・・・・今後共沖グループ・・・にのっとり人権の尊重・・・・・・パワーハラスメント防止に向け・・・・


ノイズキャンペーのことを聞いたんだよ。どんな調査をしたのかという質問です。答えなさい。


次のご質問