2004年1月29日

非常に暖かな一日でした。初参加は万里印刷の大沢さん。1991年まで行った「この門をひらけ」コンサートでは、ポスターやビラをいつも万里印刷にお願いしていました。大沢さんの若い頃の貴重な体験談も聞けました。

細谷さんは2回目、先日音楽MDを作って下さいました。上田さんは午後からの根津さんの人事委員会傍聴の前の参加でした。株主総会暴力排除訴訟の準備書面作成中です。

午後からカサナグの会の山村さんが参加。

 また車で通りすがりの人が「いつまでやってるんだ、いいかげんでやめろ」と言うので、からんで来たか、と思い、ちょっと怒鳴りつけましたが、結局コーヒー飲んで、自分の犬を見せて、機嫌良くかえって行きました。10年前から私を見ているそうで「無駄だからいい加減でやめろ」と言っているのですが、本心をしゃべってない感じで、何か心に抱えているのかなと思いました。

今日は大沢さんの「ハル」と合わせ犬2匹の参加でした。