2005年4月29日

立入禁止命令以後2回目の座り込み。

午前中にカサナグの会の藤田さん、午後から秦さん、福島さん、カサナグの会蜷川さん、上田さんが参加してくれました。

夏のように暑い座り込みでした。

皆さんありがとうございました。

とおりすがりの音光さん

「小学校の6年間毎日おじさんが歌っているのを見ていた。風船ももらっていたけど、その時は意味が理解できなかった。今21才で仕事をしている。世の中のことを知ってその意味が分かるようになった。頑張って下さい。」

だそうです。

4月19日朝、沖電気の前でバイクで右折しようと停止中に乗用車に追突され鎖骨を複雑骨折。
ギブスで左腕肩を固定されており、骨折の部分よりもギブスが痛い座り込みでしたがうれしくて痛さを忘れました。