2006年10月29日

朝一番に上田さんが来てくれました。甲州街道で拾ったぎんなんを煎ってきてくれました。おいしかった。

コーヒーは豆から擦ったほうが香りがいい。

クラシックCD「門前のトレモロ 田中哲朗クラシックギターアルバム」(全14曲)売り出しました。

反応は良好。東芝府中の上野さんから50枚注文が来ました。

午後から長橋さんと水野さん。

水野さんは25年前私の最初のギターの生徒さんになってくれた人。

西八王子の水野さんのお宅の一室を10年近く教室として使わせて頂きました。

広川書店労組で、パート労働者を正規社員と同等の待遇にする闘いを(私は労働組合の鏡だと思う)長年続けられました。

40才からジョギングを始め、定年をすぎた今でも、数々のフルマラソンに参加し、西八の自宅から高尾山の頂上まで駆け上がるというすごい人。

長橋さんは25年コンサートの実行委員。ありがとうございました。

来週からスービックレイプ事件支援のためまたフィリピンに行かれます。