2008年9月29日

雨の座り込み、朝一番に東京労組多摩支部分会長の河田さんが初参加。

雨宮処凛を呼んで公開討論会をやるのでその賛同人になって欲しいとの要請でした。

河田さんはなかなかのもの知りで社会情勢の分析が優れていると思いました。

その後根津さんがチーズバーガーとカレーパンを差し入れにきてくれ、入れ違いに上田さんがすしを差し入れてくれました。

このところ常連の山城さんが終わり頃きてくれました。

上の写真警備の事務所の上のOKIのネオン看板が撤去されている。明後日までにロームか沖セミコンダクタの看板がおかれるのかしら。

門に張られているプレートには沖電気の他に「コニカミノルタエムジー株式会社」「沖デジタルイメージング」が会社名として書かれている。コニカ?訳を知りません。

友人からの情報だと沖セミコンダクタの社長は榎本博という者がなる予定だそうです。

この男はこの友人のイジメを仕組んでいる張本人だそうで、今年の株主総会でも名指しで追求しました。

これが社長とはある意味面白い。

10月1日以降どう出てくるか?出てこないか?

出方を見ます。

ご参加の皆様ありがとうございました。