2009年11月29日




朝一番に北海道から西村武彦弁護士と娘さんの結ちゃん(中3)。同じ事務所の弁護士上田絵里さん。美人だねー。
事務所の慰安旅行で東京に来られたそうです。


結いちゃんは私のファンだそうで、私の歌の歌詞全部覚えていて歌はipodに入れているそうです。

ほんと嬉しいです。

大分古いCD(東芝府中の上野さんが作ってくれたもの?)で
2003年ライブのは持ってないそうなので送ります。





細谷さんがみかんを差し入れて下さったとき、通りすがりの鈴木さん。キャラメルを下さいました。





四国の山崎さん。
何度も四国に呼んで頂きライブをしました。
明日国鉄闘争の会議があるとのこと。高知空港を11時に出て、門前にまっすぐきて下さったそうです。
着いたのが、荷物を運ぶ為に車を取ってきたとき。時間が無くおもてなしも出来ませんでした。


「工場の中見せてもらえないなあ」と受付に行かれましたが断られました。

高知のシュガートマトを一箱持ってきて下さいました。
名前の通り果物みたいなトマト。








みなさんありがとうございました。