2010年9月29日

熱中症との闘いだった先月の座り込み。うってかわって午前中は寒さに耐えた。

指を怪我していてギターもろくに弾けない。
今日はお客もなしかと思っていたら午後に入って森田さんが来てくれた。

電通の職場で長い間少数組合に属して闘われてきた。すでに退職されているが未だに組合費は納められているとのこと。

たばこ値上げ目前にして禁煙の決心が付かないそうだ。例によってプールのお勧め。



奥さんはこの門前で知り合った会ったマキシム神父を介してクリスチャンである森田さんを知り結婚された。

お二人の娘さんももう大学生。看護士になるため勉強されている。快活ないい娘さんだ。

私が解雇されなかったらこの娘さんは生まれなかったかも。

確か昔、私のライブに来て知り合った2人が結婚されたという話もあった。

私に関わって下さったみなさんのご多幸を祈る。