警官とのバトル動画
これら警官の人件費・・いかばかりか・・出動時に事件が起きたら・・


2022年 8 月26日 守永巡査部長に渡した

警告 「110番通報がありました」と言いに来る警官が絶えない。 この行為は税金の無駄遣い、警察法、警察官職務執行法に基づかない違法行為、と考えられるので警告する。
   緊急性事件性の欠如。民事不介入。

「スピーカーの音がうるさい」が通報内容と思われるが、測定により50dbほどしかなく車の騒音より小さいことが分かっている。

 原告が行っている 無料人生相談、健康相談。いじめを受けている小学生の訴えを聞き、ふれあい警察に連絡をする。地域のいざこざの仲裁。政治問題の解説などは社会的に評価されてしかるべきである。実際に成果を上げ感謝されている事例も複数ある。さらに別紙「警察が知りたがらない私の業績」にいたっては警察は原告を表彰すべき事案と言える。しかるに警察はこれらを全く無視し、次元の低い妨害行動に荷担しているのである。
 
 原告は、社会問題、政治問題を指摘し、国民にはこれを改善し皆が仲良く生きることの出来る社会実現の責任があり、無関心であってはならないと呼びかけている。(日本国憲法前文)

 原告が指摘する社会問題の中には、警察、検察、裁判所、すなわち司法の不正も含まれている。

 警察の冤罪、証拠ねつ造、裏金など組織的不祥事は枚挙にいとまがない。市民運動、労働運動に対する国家権力、企業に偏った市民への敵対行動はたびたび報道されてきた。

 原告に対する出動に関しては、1978年指名解雇争議刑事弾圧以来続く沖電気工業と警察との癒着を指摘せざるを得ない。

 警察は沖電気の行った談合を起訴しなかった。
八王子工場で行われた長年に渡る殺人未遂に相当する集団ストーカー行為について指摘されながら全く対応しなかった。
 沖電気の株主総会に私服で臨席し会社による株主の暴力排除を阻止しなかったばかりか、その事に関した民事裁判において沖電気に有利な嘘の証言を行った。

 これらの事実から警察と沖電気との癒着、沖電気の不法行為を指摘している原告に警察が敵対的行動を取っていることは合理的推測と言わざるを得ない。

 出動した警官が私が発効している情報誌を受け取らず「警察が知りたがらない私の業績」読みたがらないことがそれを裏付けている。



2022年 8月 26日 守永巡査部長。昨日から掲示している「警告」と「警察が知りたがらない私の業績」渡す。受け取った

2022 年8 月23日 婦人警官関巡査部長「警察が知りたがらない私の業績」読ませる。関心なし

2022年7月29日 守永巡査部長介入 パラソルクレーム 17年前に解決済み
2021年7月16日 終わって安部巡査部長 昨日子供が私からナイフを見せられたと大人に言った。大人は学校に通報し、学校が警察に通報した。
2022年7月12日 安部巡査部長
2022年6月21日 安部巡査部長 
2022年6月20日 110番 安部武巡査部長 
2021年6月15日 、三浦巡査。法的根拠ないぞと指摘
2022年6月10日 安部巡査部長
2022年6月7日 守永巡査部長
2022年6月1日 安部巡査部長・「警察が知りたがらない私の業績」
2022年5月31日 安部巡査部長
2022年3月8日 安部巡査部長 昨日は私が休みだったので彼らが来ました
2022年3月7日 高尾警察新入警官2名、「警察が知りたがらない私の業績」渡す


2021年4月29日 110番警官・・巡査部長 言うことが 支離滅裂。 
2021年4月16日  安部巡査部長37才110番パラソル車道はみだし
2021年4月9日 この後110番警官辻巡査長25才、バイク駐車クレーム。
2021年3月30日 安部巡査部長
2021年2月11日 渡り3.3Cmの十徳ナイフ所持、軽犯罪・・黒沢警部補に正義の味方であれと説諭、激励
2021年2月3日 警官2回、3名。 110番、苦情の内容は言えない
2021年2月1日  安部巡査長、帰るとき看板撤収してくれるか。
2021年1月27日 110番警官1名
2021年1月25日 安部巡査部長


2020年12月16日 、安部巡査部長
2020年11月17日 110番通報 「ゴキブリが出た」でも110番は出動しなければならないそうです。「交通の邪魔になっているわけでもないので我々がやめなさいとか全く言えない。」・・だそうです。

2020年9月24日 東浅川小校長「子供が怖がるから時間変えて」こんなやついるからいじめ自殺が止まらない。一緒にいる高尾警察少年課宮本さんとはこの後仲良くなった。

2020年5月26日 安部巡査部長、騒音計を使って通報は嫌がらせだと証明。車の通過音の方がスピーカーより遙かに大きい


2018年8月31日 英語字幕付き「警察官の皆さんへ」この時点で「道路の不正使用だ」とか言っていたがこの動画UP以降、「ここでやるなとは言わない」に変わった

2018年7月12日 
無法警官介入・しつこい。110番があったからやめてくれと白髪の警官。(ピストル持ってるから60前? さっきの兄さん110番したみたいだな、ま警官の無知蒙昧ぶりがいかんなく撮影されている。警察手帳顔に突きつけ見せたと言い張る下りは・・・恥ずかしいだろ普通。仲間が冤罪の証拠でっち上げ・心が痛まないかと追及するがひたすら無視。撮影後にさっきの兄ちゃん通って何かわめいていたが相変わらず立ち止まる勇気もない、ま、そういう程度。 今思うと名古屋さんのときの警官たちだな、白髪が一番不満そうだった。あのときも相当批判挑発したから腹いせだな。>

2018年6月26日4.28郵政闘争の名古屋さん。職務質問を受け所持品の身体検査を拒否



2016年9月13日   高校生の投票率高い・・警察が高校威嚇と言ってたら警官の門前介入 私がアピールしている時一回とおり過ぎた。なのに「住民から苦情が来た」「本署から取り締まれと言われた」

2016年11月18日 本店前抗議  また警察、情報共有してくれよ 歌「止められない」

2016年9月15日 本店前抗議 またまた警察官。今度は物分り良し。正義の味方やれと説諭

2016年9月13日・・と言ってたらまた警官の門前介入・・

2016年9月13日 高校生の投票率高い・・警察が高校威嚇・・「風」

2016年8月30日 沖電気の集団ストーカー行為と埼玉の中学生いじめ殺人・・何処が違う?警察はスルー 

2016年8月26日 ネズミ捕りの白バイお兄さんに優しくお願い。グリーンベルトの目隠しクサ危ないから刈るように言っといてね。

2016年8月26日  共謀罪・・今の警察とんでもないことやりかねない 

2016年7月22日 本店前抗議 警察は企業の用心棒

2016年7月1日 また冤罪再審 警察企業の癒着から目をそらすな 


2016年2月23日 本店前抗議 警官が20人来た?
 ビル管理の兄ちゃんが文句つけていたらパトカーが次々に来た。今更・・と思っていたら私にではなく、沖のビルで警報がなったとのこと。結局何があったかわからなかった。それにしても警報だけであんなに集まるものか

2016年1月21日  談合、警察のさじ加減 沖の例 

2016年1月13日 今朝の門前ライブ また冤罪、警察検察裁判所を罰せよ 



2015年11月11日 また警官が来た。上から言われて何をしているか聞いてこいと言われたと言う。上司にHP見ろと言えと言ったが・・

2015年10月28日  大阪小6焼死事件、司法は謝罪せよ 

2015年10月27日  大阪小6焼死事件、また冤罪

2015年10月14日 警官門前介入 110番通報があった。ギターがうるさい?110番したやつ音がうるさいのではなくやってることが気に入らないのだ。街宣許可?いろいろ言うが、憲法で保証された表現の自由。「34年放置して今更言う理由は何か。」は強い。

2015年10月5日  名張毒ぶどう酒事件、死刑囚病死 

2015年9月3日 警察は暴力団を壊滅させない

2015年8月20日  強姦冤罪で6年 国民の知る権利、義務、行

2015年3月6日  冤罪は責任者処罰せよ 



2014年12月26日  袴田事件 冤罪の責任は?

2014年12月2日  警官通過5分36秒 文句言わず



2013年12月29日私服の警官が3人来た。許可を取っているのかと言う。取ってないが32年やってる政治活動。高尾警察の交通課も承知している。あんた達こっちに来たばかりじゃないのか?というとみんな1年ぐらい。上に話を聞いた方が良いよと言うと引き始めたが「だめなことはだめだから」と言う
2013年08月19日 未熟な警察官を説諭西八王子駅交番若い警官、進入禁止に気が付かなかった私に「逮捕する」と言う説諭

2012年04月06日警察官通過 文句言わず



2011年11月11日 国会前 ライブに警察介入?佐久間忠夫さんのハンスト激励

2011年10月29日警察自転車取締

2011年2月14日駐車取り締まりに抗議



2005年5月29日 座り込みに警察介入
ビーチパラソルが車道にはみ出している。これ以外に言うことはない。これを聞いてくれたら2度と来ない」松木警部補、お墨付ありがとね。