掲示板に相談をお書き下さい。 相談者のツリーには他の人は入らないというルールで行いたいとおもいます。 メイン掲示板へ://okidentt.sakura.ne.jp/joyful/joyful.cgi??。
102146
朗哲和尚の人生相談(You are welcome to write in English.) HomePage
[掲示板に戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.736)の関連スレッドを表示しています。 ]

月光仮面 in USA 投稿者:田中哲朗    
yoyo さんありがとうございました。良いアイデアですね。ここからは私が月光仮面さんにお願いしましょう。

 掲示板が格調高くなる気がします。

 私が質問して、答えて頂くということでよろしいでしょうか。

 まず、立ち入った質問で失礼かと思いますが、何故アメリカに行かれることになったか、御事情、いきさつや時代背景など語って頂けますでしょうか。

 よろしくお願いします。

別のことなんですが。お知らせ。私の友人マークが掲載しました。
http://unionsong.com/u514.html#top
2007/07/17(Tue) 07:35:14 [ No.736 ]
Re: 月光仮面 in the USA 投稿者:田中哲朗    

> 夜勤明けですので頭の冴えた時に少しずつ。

御無理をお願いして申し訳ありません。
私は本にできればなーとか、かってに考えていますが、
どうか肩に力を入れないで。
「こんな事があった。」でいいと思います。
私がさらに質問しますから、

月光仮面in the USA
1、渡航編

 質問、何故アメリカに行くことになりましたか。
 当時日本で何をなさっていましたか。

1960年。ちなみに私は中学生でテレビはまだ白黒の時代。海外旅行出来る人はまだ一握りでした。
2007/07/18(Wed) 15:11:45 [ No.738 ]

- Joyful Note -
Modified by isso