掲示板に相談をお書き下さい。 相談者のツリーには他の人は入らないというルールで行いたいとおもいます。 メイン掲示板へ://okidentt.sakura.ne.jp/joyful/joyful.cgi??。
102173
朗哲和尚の人生相談(You are welcome to write in English.) HomePage
[掲示板に戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [旧過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント(No.754)の関連スレッドを表示しています。 ]

ま様、 ご連絡有難う 投稿者:名古屋の月光仮面    
 
ま様
ようやく元気なお声が聞こえまして安心致しました。
そうですか現在は神奈川県でお住まいがあり、  
実家が根津公子先生の近くでは本当にご縁があるのですね?

私も一時は京王線高尾駅の直ぐ隣のマンションで生活しておりました。

必ず八王子に行き、ま様・田中哲朗様・根津先生とご一緒したいものです。

月光仮面物語を書き終わったころに東京に行きたいものです。

実は昨日愛知県日進市の市長選挙がありまして私が推薦している候補者が62票差で当選致しました。
これでまともな市政が行なわれると思って喜んでおります。

たった一人でも街宣車と宣伝ビラで負け戦を勝ち戦にすることは可能です。

62票差ですから4年後は必ず又大変な選挙でしょう。
東京に行くときは必ずま様の都合のよい日を選んでまいります。
時々この掲示板を見ていてください。

又田中哲郎様に私のメールアドレス又は住所電話番号を聞いていただければ直ちにお知らせできるように手配してありますのでご心配なく。
話すのが調子が悪ければ葉書で聞く手もありますよ?

仲良く今後もお付き合いお願い致しますね。

月光仮面










月光仮面さん、色々とお気遣いを頂き、ありがとうございます。

私は、今は神奈川に住んでいますが、生まれと育ちは八王子です。実家も八王子にあります。
八王子の中でも、根津先生のお宅とそう遠くないところです。
現在も用事などあれば八王子に行きます。

いつか、または、近いうちに、月光仮面さんや田中哲朗さんとお会いすることができたら、面白いですね。

私は、10代の頃から七転八倒、紆余曲折の人生の真っ只中にありまして、いまだになかなか生活も安定しておりません。お会いしてみたいけれど、お会いすべきか・・等々、色々と考えあぐねてもいます。

それでも、いつか、または近いうちに、ビールをご一緒させて頂くことができたらと思っております。
その時は、どうぞ宜しくお願いします。

2007/07/23(Mon) 05:00:22 [ No.752 ]
2007/07/23(Mon) 09:09:40 [ No.754 ]
Re: ま様、 ご連絡有難う 投稿者:田中哲朗    

> 必ず八王子に行き、ま様・田中哲朗様・根津先生とご一緒したいものです。

私も実現を希望します。
2007/07/23(Mon) 09:34:13 [ No.756 ]

- Joyful Note -
Modified by isso