警官が私に介入 あるいは私が警官に介入した動画

表現の自由の優越的地位
精神的自由は経済的自由に優先する




2017年10月11日  警察の車 側にずっといた     この車私が着いた直後に私服の兄さんが外から見ながら中の制服が車を道ギリギリに停め直した。その後ふたりとも車の中にいた。(誰もいなければ駐車違反)私が門前にいたのは12時41分から13時47分。その間私の音声は完全に聞こえているはずだが反応なし。ちなみに本編動画にも制服の警官が自転車で私の側を通るのが写っている。https://youtu.be/5w2JbhugRJw 7分20秒 警官通過消防署前の交差点で交通安全のイベントでもやったのか?  気分次第で責めないで  https://youtu.be/DoFRIy0WJsw

 このごろ門前でいちゃもん付けてくる警官はいないが又来たらこれを使う。  


2016年11月18日 本店前抗議 電通鬼10則 また警察、情報共有してくれよ https://youtu.be/F3z2Qhg6xsQ

2016年9月15日 本店前抗議 またまた警察官。今度は物分り良し。正義の味方やれと説諭  https://youtu.be/JK5H5vKYTK4

2016年8月26日 ネズミ捕りの白バイお兄さんに優しくお願い。グリーンベルトの目隠しクサ危ないから刈るように言っといてね。

私のマンション前でパトカーや白バイが獲物を狙っている。赤信号侵入がターゲットらしい。7階の私の部屋から犠牲者が捕まっているのが見える。

 このグリーンベルト、交差点に近いところに背の高い草が生える。生命力旺盛で刈ってもすぐ伸びる。茂るとセンター寄りの対向車10mくらい近くにくるまで見えなくなる。

この危険な状況、もう何十年も繰り返されているのだがパトも白も無頓着。 ひたすら獲物を狙うだけ。

いつか「安全の為の取締なら何故目の前の危険な状況を放置しているのか・気が付かないのはおかしいだろう」と追求しようと機会を待っていたのだが・・・人の良さそうなお兄さんだし今日はやめといた。さて何日でここの草刈り行われるかな? https://youtu.be/wYB5R00b-wQ 9月8日に剪定作業・・13日後・ま、良しとしよう。


2016年2月23日 本店前抗議 警官が20人来た? このビルの非常ベルが鳴ったから来たとのこと。これだけ警官がいても私にはお構いなし。日によって態度かえるなよ。 https://youtu.be/iglqRUrGZso

2015/11/11また警官が来た。上から言われて何をしているか聞いてこいと言われたと言う。上司にHP見ろと言えと言ったが・・今更・・。誰かが門前行動をやめさせたいと思っている。大和ハウスが一番あやしいだろう。 https://youtu.be/_hqWhsp0rXQ


2015年10月14日 
110番通報があった。ギターがうるさい?街宣許可?いろいろ言うが、憲法で保証された表現の自由。「34年放置して今更言う理由は何か。」は強い。 https://youtu.be/AzY7wA9GjK4


2013年08月19日 未熟な警察官を説諭



2012年04月06日警察官通過


2011年10月29日警察自転車取締


2007年12月12日 国会前国鉄闘争佐久間忠雄座り込み支援ライブ 国会前 ライブに警察介入

2005年5月29日 座り込みに警察介入?  この時高尾警察交通課松本巡査部長は「パラソルの立て方言うこと聞いてくれたら二度とこない」と言った。言うことを聞いてパラソル立てを作った。彼はお墨付きをくれたのだ門前のお客様


駐車取り締まりに抗議

私のマンションの前の駐車取り締まり。業者の車が短時間停めているとき切符を切ろうとしていたから抗議した。けっこう広い道で交通の妨げにも危険もない。以前レッカー移動していたときにも抗議した。そのときは警官が応援読んだので自分のトラメガ持ってきてマンションに向けて警察の取締のありかたについて演説した。小児科の先生や蕎麦屋の兄さんが出てきて「田中さんがんばってください」と言ってくれた。